リンク歓迎です。↑このバナーも是非。
リンク先は
http://masshiground.web.fc2.com/
でお願いします。

Masshiground(まっしぐらうんど)について

何をやってるサークル?

今のところ楽曲制作をメインに活動しています。
オリジナル、VOCALOID、東方アレンジなど、幅広くやっていきます。
Webでの公開に加え、CDの頒布を目標に動いています。

何なのその名前?

「まっしぐら」+「グラウンド」=『まっしぐらうんど』。もちろん造語です。
創作活動にひたすら夢中になって突っ走れる。そんなフィールドにしたいという思いで名付けました。
正式な表記としては "Masshiground" 。場合によってはひらがなで表記することもあると思います。

今後は何やるの?

作品の公開、ならびにイベント参加情報などは左の「作品紹介」「お知らせ」から、またブログやツイッターなどからも随時お伝えしていきます。
応援の程、よろしくお願いいたします。

上の写真は関係あるの?

当サークルの秘密が詰まって…おりません。
「サイトに来てくれた方に癒しを」と思って何気なく旅先で撮った写真を貼っています。
随時追加していきます。(ランダム表示 / 現在 計8種)

メンバー

メンバー名 自己紹介 他サイト
まっスラ 音楽やってます。
DTMやりながら色んなジャンルに触れ、最近はR&B系のリズムに落ち着いてきました。でもPopsとか色々やります。
趣味は野球と秘湯巡り。あと篠笛吹いたりしてます。
Blog
Twitter
PIAPRO

メンバー募集

音楽やイラストなど、創作関係の趣味を持った方

現在のところ個人サークルですが、活動を音楽のみに限定するつもりはありません。
具体的には決めていませんが、ゲーム制作など、あらゆる"創作"ができれば楽しいと思います。
共に音楽活動したい人はもちろん、イラスト、動画、ボイス、シナリオ、プログラムなどなど、自身の趣味を作品にしたい方、大歓迎です。面白そうな創作話があれば飛びつきます。
メール、あるいはツイッターなどで気兼ねなく声をかけてください。

コンタクト(メール)

massuracchan☆yahoo.co.jp (☆を@に変換してください)

お仕事の依頼、当サークルへの参加希望、また質問など何でもお答えします。Twitterでも可。
難しい人生相談なんかはちょっと…

Skypeでも対応できますのでおっしゃってください。

inserted by FC2 system